回答数:424
コメント:33

あなたは恋愛が好き?嫌い?

回答すると結果が表示されます

面倒くさいから

ゆう
2

悩んだりぶつかったりしても人間として成長できると思うから。

ぺけぽん
2

一時の激情だから。(だから良い!という意見もありだが)

ねこねこ
1

恋すると毎日が変わる

きらぽん
0

人間が嫌いだから

かい
0

ブスの強がりと笑われると思うけど、本当に精神も肉体も削られる。楽しいこともあるだろうし成長も促せるだろう。それはいい相手に巡り会えた場合であって、不要な暴力やモラハラに束縛がある可能性もある。別れ話のもつれで殺人事件てのもよくある話。

匿名
0

苦しい事もあるけどいろいろ学べるし、自分磨きできるから!

こと
0

上手くいかないと、日常生活に支障が出て全てが上手くまわらなくなります…。

匿名
0

ハグしていると気持ちが安らぐ

匿名
0

人の気持ち、想いに触れるのが楽しいから

なみ
0