回答数:9511
コメント:541

恋人からの愛情をより強く感じられるのは、会話?それともセックス?

回答すると結果が表示されます

男の人のsexって、二種類あると思う。愛情を込めて気持ち良くなって欲しいというsexと出したいからするオナニーのようなsex。お互いに相手が気持ち良くなって欲しいsexが本当のsexだと思う

匿名
45

愛はなくてもセックスできるけど、愛情がなかったから何時間も会話できないと思う。

まさりん
41

営業マンに騙されるパターンですね

匿名
4

体だけで繋がってる人は会話が少ない…終わればさよなら!一日中話のできる人は愛があると思うょ〜じゃないと一緒にいられないでしょ

匿名
6

男はセックスのためなら愛情のない数時間の会話にも付き合える! それに言葉はタダだしねw

匿名
0

会話もセックス。セクシーな会話は、下手なセックスよりも感じる。

もりゅこ
33

セクシーな会話ってなんだよ?下世話な下ネタにセクシーもくそもあるかよ。むっつりすけべか

もこ
0

見ず知らずの嬢にお金払ってでもやりたいくらいなのに、セックスの何を信用してるの?

匿名
30

言葉だって信用ならん。一生大切に幸せにいかなる苦難も乗り越え二人一緒にいることを誓っても別れる時代だからねぇ。

匿名
3

お金出してやるセックスは自分の快楽のため。愛してするセックスは相手を喜ばせて気持ちよくなっているのを微笑ましい。と思えるのだが。

匿名
2

セックスの質にもよるとは思います。セックスも深い愛情で結ばれていることを確認し合う言葉以上のコミュニケーション。

イーヨー
26

セックスは欲、愛情なくてもできるから。会話は好きじゃないと楽しくないでしょ?

金子
26

口はいくらでも嘘つけるけど、セックスは行動一つ一つに本心が出ると思う。

わわ
25

私の場合、愛が全くなくてもsexは出来る。でもsexは、大好きで快楽を追求したいので、その瞬間だけはものすごい気持ち高まるし努力してる。全ては自分の快楽のために。

匿名
2

私の場合は触れられるのも嫌になる。側にいるのも、顔も臭いも感じたくない。だから、電話で会話をしてあげているけど、本当に好きだったら触れていたいと思うし、気持ちよくしてあげたい!と思うのが普通だと思う。

匿名
1

愛されてるって実感できる。体を触れあうと精神的にも満たされる。

匿名
24

男はお金出してSEXしに行けるんだよ?会話を楽しむキャバクラでも隙あらばヤろうと考えてる。SEXしなくてもハグだけキスだけ会話だけでも感じられる愛が素敵だと思う。愛してたらSEXしたくなるんだけどね。行為だけなら愛がなくてもできるのが男だから。

匿名
23

愛がなくてもゲーム感覚で女をその気にさせる会話を楽しむ男もいますよー。

匿名
0

逆に愛ないなーって感じれるがセックス

匿名
20