回答数:431
コメント:23

見たら不快になると分かっているサイトを、つい見てしまうことがある?

回答すると結果が表示されます

好奇心は身を滅ぼします、ほんと。

匿名
3

不快になると始めから分かっているなら、見ないし見たくもない。

匿名
1

広告に出てくるかわいそうなまんがのやつやめてほしいマジで

匿名
1

今見てるこのサイト(笑)

匿名
1

何でかな、、、

匿名
0

つい、じゃない。不快なのも自分が見たいから見たいから見てる、と思う。

匿名
0

炎上してるサイト何かを見ると、背伸びして汚い言葉を使っているように思えて逆に笑ってしまう。

匿名
0

このサイト

匿名
0

炎上してるのを見てるのがなんか好き。またこの話題かぁとかこの人また炎上させてるとかバカみたいなんだけど見てしまう(笑)

匿名
0

今なうつい見ちゃってるw

匿名
0