回答数:850
コメント:47

卵子の数を調べるAMH検査、受けてみたい?

回答すると結果が表示されます

既に2人(中学生息子)がいるので今更不要

匿名
4

婦人科に不信感があるので

匿名
2

検査を受けました。基準値でしたがあくまで目安で問題はタイミングと質だと‥

バッチ
2

もう必要のない年ですから。子どももいるし

匿名
2

2人目がなかなかできないから、指標材料にはいいかもと思うから

匿名
1

子供要らないので不要

匿名
1

まだ結婚していないので。子供欲しいか欲しくないかでいえば欲しいので。

匿名
1

年だから、、、

なしなし
0

子供は産まないと決めているので、調べる必要はない

匿名
0

知らないよりは知っておいた方が良いと思う。数値が低ければショックだけど自分の身体を知るのは大事。

匿名
0