回答数:13484
コメント:683

あなたは処女?

回答すると結果が表示されます

経験無いまま今年30歳になりますが、早く処女を捨てたいと思う反面、本当に好きな人じゃないと嫌だということもあります。でも、正直男性が苦手です。

匿名
76

何事も勉強の気持ちで体験することが大事❗

ポカポカ春
4

そこまで守ってきたなら結婚してからでもいいと思う♡なんだか真っさらなのが羨ましい♪

ゆりあ
9

自分も同じ状況です。最近は赤の他人になんで自分の人生唯一の処女を渡さなきゃいけないんだ?と思って自己開発してます。年齢なんて関係ないと思います、本当に好きな人が早く現れるといいですね。

匿名
0

私の妻は付き合った当初30でしたが処女でした。最初こそびっくりしたものの、すごいなと思いました。処女を失う年齢は関係ないと思いますし、最初が大好きな人とというのは素晴らしい事だと思います。

匿名
0

二人目妊娠中です。が、37歳初婚時まで、機会なく処女でした。

匿名
56

37で処女はさすがに…

匿名
0

別に処女は悪いものではないし、早く捨てなければならないものでもない

匿名
0

えぇー!

匿名
0

すっごい賭けですね! もし旦那と身体の相性合わんかったら苦痛で仕方ないよ。

匿名
0

単純に経験が無いってだけでだから良いとか悪いとかないと思うけどな

ゆゆ
54

私もそう思います。

らい
7

全くそのとおり

にゃん
0

周りにもアラサーで交際経験0の子いるけど、大抵そういう人は現実見えてないよね。理想ばっかり。だから処女なんだよ。

べべあ
41

別に処女でもいいんじゃない?何がダメなわけ?

ままり
28

↑ダメじゃないがセックスしてみないと、その男の本性は分からない部分があるから。

匿名
7

セックスで分かる男の本質とは・・・?

にゃん
0

んなこたーない。好きだと思って関係を結んだ人に妊娠して物のように捨てられる方が現実見てないんじゃ?

匿名
0

30後半になっても処女の人ってやっぱりな…って。ものすごくマイペースだと思う。周りに合わせたり焦ったりする必要はないけど、世間ずれしてるのはまちがいない。

匿名
0

普通にコミュ力が問われる世の中で、誰からも相手にされないってことはダメでしょ。よって、高齢童貞も高齢処女もダメ

匿名
0

付き合ったことない。男が怖い

匿名
41

男性もあなたのこと怖がってると思いますよ。

匿名
0

恋愛対象はたぶん男なんだろうけど、好きがよく分からない…。求められた事も無し。幼い頃から父親がDVで、ノイローゼの母親からも叩かれ顔に手形→足にみみず腫れつけてました。男相手限らず深い人間関係は苦手かも。処女を大事にしてるわけじゃないけどね…。

匿名
36

幸せになってくださいね

匿名
5

19歳で捨てましたが、24歳で結婚した主人のことがとても好きなので結婚するまて経験しない方が良かったと思いました。

あかりん
33

それ凄くわかります!!

匿名
0

男性に恋したことがない!

匿名
25

アラサーなのに、ちゃんと付き合ったことがない。遅れ過ぎと、最近焦りぎみ。

匿名
22

焦る必要はまるでない

匿名
0

全くモテず30過ぎてしまいました

匿名
22