回答数:13301
コメント:1107

あなたの周りに不倫している人はいる?

回答すると結果が表示されます

不倫女に限って「私達は本気」とか「彼がとても大切にしてくれる」とか言う。そもそも「彼」じゃないし。人の旦那様だし。浮気する人は浮気相手に甘い言葉を投げ掛ける、それ普通だよ。だって性欲の捌け口だもん。家に帰ったら奥さまと愛情こもった時間を過ごしてると思うよ。ホントに本気だったらとっくに別れてるよ。

匿名
107

別れてるかどうかの問題じゃないんですよ。気持ちの問題なんです。例え誰かの旦那様でも私から見れば「彼」なんです。

匿名
0

そのとおり 気持ちが本当なら愛するひと全てを支えたい、大切にしたいはずだから別れて愛するひとだけ大切にするはず。既婚のままなのは所詮その程度の気持ち。

匿名
0

気持ちの問題なら、嫁と致してる男の嫁がアイロンかけたパンツを脱がせて致すのは気持ちが最優先なら何よりも受け付けないのではないだろうか

匿名
0

本当の気持ちがあれば、奥さんと別れて不倫相手と結婚するんじゃない?そうしないのは本当の気持ちがあなたにないから。

匿名
0

まさに今不倫してる友人がそういう事言ってたから引いた。何もかも相性良くて運命の人なんだよ的な。おいおいと思ったので距離を置く事にした。

匿名
0

そうそう。たいていの男は、嫁とは離婚するする詐欺です。絶対に離婚しない。不倫女は、ただ奥さんから旦那を奪って勝負に勝ちたいだけ。タチ悪い。

匿名
0

「私は不倫してます」と堂々と言える人の神経が理解できない。「私は無神経で自己中な人間です。人より自分を大切にする人間です。」と公言してるようなものと思う。

匿名
105

あたしの母がそう!まさにそう!あんなのが親なんて本当恥ずかしい!!

ばうっこ
11

結局は自己愛。

匿名
17

黙れ‼

匿名
0

不倫は低脳のすること。自分の将来をしっかり考えれる人なら不倫なんてしない。

匿名
89

何を基準に?

匿名
1

うちの会社、みんな高学歴で、給料も高い。だから、無駄に使えるお金がある。そのせいか、結構多くが不倫している。だから、むしろ低脳より頭のよい人の方が不倫するイメージ。絶対に家族にばれないように注意しているようだし。頭いいよみんな。

匿名
3

経験上、不倫を誘ってくる男性の多くは地位も高くて、経済的にも豊かで頭の良い人 が多い。まあ、男性の半数は危険ですけどね。

匿名
0

その通りです。散々思い知らされました。二度としません。

匿名
0

独身で既婚者に手を出して平然と悲劇のヒロインぶってる女にはヘドが出る。

匿名
84

旦那がしてた。相手は3人の子持ち。うちには2人の子ども。女の親、ダンナの親、兄弟、うちの親、会社を全部巻き込んで弁護士入れて片付けた。ダンナが見たこともないくらい真っ青になってた。

透明
82

貴女の旦那が悪いけど貴女もすごいですね❗

13

不倫する人って、既婚者以外の異性に相手されない寂しい人ばかりだなぁと思う。

123
80

それは思い込みだよ。

匿名
0

私もよそのおっさんに色目つかいます

トカゲ目りさこ
0

会社にも浮気している奴はいるが社内での信用はがた落ちしている。そこに気付いていないのが同じ男として情けない。同じ事はしたくない。

匿名
72

本気と言うなら、離婚してからすればいいのにと思う

匿名
72

なかなかそうはいかない…

匿名
4

まさに!離婚してから恋愛すべき。離婚しないのはそこまで本気じゃない。

匿名
0

いい年した大人が身勝手な理由と身勝手な行動だなぁと 呆れる。

匿名
65

人からどう思われようが気にしません。人生一度きりですから。人目なんか気にして、やりたいこともやれずに一生を終えるなんて、そんな人生は嫌です。

匿名
0

人からどう思われようと、どんなに人を傷付けようと人生は一度きりだから気にしないって、鬼畜のような人だね。

匿名
0

人からどう思われようと気にしないのは自由ですが、既婚者の場合それによって傷付く子どもや奥さんの事はどうでも良いんですか。人に迷惑かけても自分のやりたい事をするなんて幼稚園の子ども以下の思考ですね。

匿名
0

不倫って秘事のはずで、こんなに市民権を得てる事が問題なんだと思う。罪悪感に苛まれそれでも尚想ってやまないって、奥ゆかしさもまるでない。「私もしてる。彼といると素直な自分になれる。母でも妻でもなく女として輝ける!」うーんw絶対良い訳ない、こんなの。

匿名
62

大部分は的を得ている。と思いますが、罪悪感とか想ってやまない。のが無いと言いますが、それは違いますよ。理解は出来なくともそういうこともある。と認められないのは人間性の小ささでしょう。

匿名
2