回答数:997
コメント:51

もしパートナーの浮気が発覚したら、あなたの次の行動は?

回答すると結果が表示されます

浮気男は繰り返す!

匿名
4

私は、隠れてコソコソされるのが一番嫌なので。。又、浮気する人って、その時は反省しても、何年か先またやってしまいそうだから。

あや
4

一度でもよそを向いた人間は信用できないから。

ごま
4

聞いても言い訳されるだけ。

匿名
3

本能とわかっていても許せないかな。どこまでが浮気かの線引きが問題

匿名
3

そんな男に関わるのは時間の無駄

匿名
3

浮気した時点でさめるから 問いただしもしないと思う。すぐ別の人にいく。

匿名
3

高い物買ってもらって償わせてから

匿名
2

一度だけなら許す。まぁ浮気する奴は何度だってするけどね。

匿名
2

最悪の侮辱。ばれなけりゃいいと思ってるのか。

匿名
2