回答数:4722
コメント:43

彼氏に自分の裸や性器の写真を撮られたことがある?

回答すると結果が表示されます

匿名
8

これからどんどん歳をとっていくのを考えると若くて綺麗なうちに写真で残しておきたかったから

匿名
3

無いけど送りつけられたことあります。そして今度撮ろうね、と。距離を置きました

匿名
3

取られたかった

匿名
2

逆に彼氏の撮った事ならある(笑)誤解しないでくださいね。あくまで地元の祭りでですよ。私の地元に男性が全裸で河に飛び込むお祭りがあるから (笑)そん時に彼氏の裸撮った(笑)でも彼氏の裸は撮ったけど彼氏以外の男性の裸は見ただけですよ(笑)

匿名
2

勝手に撮られてた

匿名
2

逆に撮った事ある♪しかも彼氏と行った温泉で♪そこの温泉女湯が男湯より高い所にあって♪2階の女湯の脱衣所から1階の男湯が全体丸見えだった(笑)で上から写メしました(笑)実は女友と女友の彼氏と私の彼氏四人で行ってたんで女友と悪のりしちゃいました♪それで彼氏と女友の彼氏とお風呂いたイケメンも上から写メしてしまいました(笑)ごめんなさい♪ちなみにそこの温泉女湯は脱衣所から男湯丸見えだからこっちは(女性)は服着てるし(笑)で上から男湯全部丸見えだから…誰がどんな服着てどんな下着で(笑)どんな体か(笑)まで分かっちゃうから(笑)凄く面白かったですよ♪彼氏達には上から見えたたよって言ったらあー俺たちも上見上げたら見えた服着た女性(笑)だって悔しがってました。それで写メした事言ったけど…彼氏以外のイケメンの写メしたことは秘密です♪

匿名
2

せやなー。なんか寝てたら脱がされてたん!ww

TUBAHA
2

彼氏懇願

匿名
1

( ゚Д゚)y─┛~~常に、、、

iPaid
1