回答数:551
コメント:26

街で知らない男性に声をかけられたら、どんな気持ち?

回答すると結果が表示されます

ほとんどの男性が、よくその外見で声掛けられるな!?って思う下品な人や上から目線な態度で礼儀の無い生まれも育ちも貧相n人だから

匿名
4

怖いのもあるけど、それ以上にイラつく。ナンパであれ何かの勧誘であれロクな人じゃなさそうだと思うから。

匿名
3

最近は女性、女児に対する怖い事件が多く、何をされるか分からないから

匿名
2

聞こえないふりしてたら肩捕まれた。サラリーマンが酔った勢いで調子づいて「ねぇねぇ男と話した事ある?」だと。キンコメ今井みたいな顔しやがって。

匿名
2

心底うっとうしいからです。知らない男に着いていくような尻軽ではないので

匿名
1

大体、ナンパとかする人は Hなことを考えてると思うから怖い。

匿名
1

目的がわからないから

匿名
1

何をされるかわからないと思ってしまう。

こち
0

お前の友達じゃねぇよとしか思わん。軽々しく他人に声を掛ける奴は堪え性が無い。

匿名
0

以前、知らないおじさんから、日本人?と聞かれ、イライラしかない

匿名
0