回答数:703
コメント:31

「ダメ男とのズルズル恋愛」。経験ある?

回答すると結果が表示されます

崩壊寸前で優しくされて

匿名
2

カンジダに感染していた時のおりものは黄色っぽくてネバネバした感じだったり白いカス状のものがポロポロ出たりします

匿名
2

何ですかこれ!?関係ありますか!?

匿名
0

それでも大好きだった。死ぬまで忘れないと思う。

匿名
1

単に代わりの男性に出会えなかった。自分が好きになれる人に好かれなかった。どんたげ虚しい思いをしても追いかけ続ける自分はとても異常なのだと思う。

匿名
1

まさに今!離れようとするたびに深みにはまっています…

まい
0

私も同じ。

匿名
0

常に他に女がいるのが分かるのに構ってもらえたり同居解消しようとしない彼に決断できない。便利な女と利用されてるのが分かってるけど。

匿名
0

20才過ぎて初めて付き合ったのが、絵に描いたようなダメ男。私の事を初めて好きだと言ってくれたから付き合ったけど

匿名
0

ない。ズルズルしたはっきりしない状態が一番嫌。はっきりさせたい。ダメならさっさと別れた方がいい。時間のムダ(笑)

あみ
0

現在進行形

匿名
0

そんなのはさっさと棄てて次へ行く❗

匿名
0