回答数:833
コメント:60

あなたとパートナーはどちらか優位?

回答すると結果が表示されます

基本は対等でよい関係なんですが、私のほうが性格的に依存しやすいため、相手はそのつもりなくてもこっちが過剰にあわせてしまってるときある。例えば少しでも不機嫌だと気になってしまう。私って、今は相手がいいひとだからいいけど、相手によっては暴力受けやすいタイプなのかなぁって思います。

匿名
2

喧嘩しても向こうから謝ってくる

匿名
2

相手は稼ぎもないし、家事もできないし、妊娠もできないし、子供産むことも出来ないので。かなり相手が優位でムカつく

匿名
2

稼ぎがないので。

匿名
2

関係無い。私は稼ぎ少ないよ。だけど超性格強い女なので、圧倒的優位。人間も動物だからさ個体の強さで決まると思うわ。

匿名
0

私のことを察して配慮してくれるから。対等だと感じています。

匿名
1

ダンナは、モラ夫なので。早く亡くなっていただきたい。

匿名
1

ヘタレだからリードします。

匿名
1

私の家に住んでるので

匿名
1

相手のほうが賢いし経済的にも上だから

匿名
1

DV加害者です。

匿名
1