回答数:475
コメント:37

AKB48渡辺麻友の「インスタグラム騒動」。彼女の好感度は上がった?

回答すると結果が表示されます

気取ってんぢゃねーよ

匿名
2

なんか嫌だから

匿名
2

まあそんなとこもあるもんだって

匿名
2

人間だもの。

匿名
2

ドン引きするのが普通の反応でしょうね

匿名
1

他人に対して妄言を吐いて好きとか、腐ってる

匿名
1

まゆゆの目指すアイドル像とは異なるかもしれませんが、「リアルなまゆゆ」を知れたことで同性からの好感度や親しみやすさは増したと思う。完璧のアイドルを求めているファンならアレだが‥。個人的にまゆゆの路線変更に期待したい。

匿名
1

元々まゆゆは好きだったけど、いつもみてて完璧?すきて今後やってけるか不安だったけどこれみてなんか安心した←

匿名
1

指原がHKTの後輩を蹴落とすために利用されたじゃないの⁇

匿名
1

ぶりっこキャラのイメージで嫌いだったけど、素の彼女の方が断然好感持てる!キャラ変更してほしい生き残りは女の子のファンを増やした方が断然有利だと思うけどね。今回の件で私はかなり好感度アップ

匿名
1