回答数:74
コメント:7

あなたには、自分の人生の中でやりたいことや成し遂げたいことはある?

回答すると結果が表示されます

家事、育児を押し付けられて、100%の力を事業に注げなかった。残された人生、思う存分、仕事に打ち込んで、大成したい。

匿名
0

そんなに大したことではないけど…大好きな趣味を仕事にして、いつか成功したい!あとは世界中を旅していろんなものを見たいし、好きなミュージシャンのライブにも毎年行きたい!

匿名
0

生きてるうちに、ヘイロージャンプをやりたい

匿名
0

優しく自分を大事にしてくれる夫・優しい子供達に恵まれて幸せだが、夫の家族が最悪の人間達(夫も認めてる)。

匿名
0

↑こいつらの復讐を成し遂げたいな。ちょっとは復讐成功したけど

匿名
0

ただそう思う

匿名
0

「存在」そのものの秘密・所以をいつかは解き明かしたい

匿名
0