回答数:180
コメント:8

自分の性別を選べるならどっち?

回答すると結果が表示されます

平成になっても、やはり、家事育児は女がするもの、男は「手伝えばいい。」という無言の圧力は変わらない。日本は、変わらないと思う。だったら、仕事だけしていればいい

匿名
1

トイレが楽

匿名
0

男ですが、性別を選べるなら絶対に女になりたいです。今の世の中ものすごく女性優遇で女性が得なことばっかり。 レディースデーや女性限定プランとか、女性専用車両や女性専用店などお得で特別扱いされることがたくさん。 女性専用車両なんかガラガラで、こっちは満員でぎゅうぎゅうの電車に乗って死にそうになりながら通勤しているのに。ようやく電車を降りて肩で息をしている自分を横目に優雅に横を通っていく女性を見ると(一回女性が勝ち誇ったような顔で僕たち男の方を見ていたことがあったのは本当に悔しかったし、絶対忘れられない)本当に扱いの差が酷すぎてなんで男になんか生まれてきちゃったんだろうなってなります。男女平等(どこが平等なんだか)で賃金格差はなくなってきているのに依然女性が得していて、男性は女性より多めに支払ったりおごったりしなければならないのに。 おまけに女性がボーイッシュな格好や男のようにボクサーパンツみたいな下着を身につけていても全く問題ないですが、男性がスカートを履いたりフリフリなパンティをつけてたらそれこそ変な目で見られる。 女性ばっかりズルい。女性が本当に羨ましい。生理云々言う人もいるけど、生理なんて薬飲めば痛みが緩和できるんだから、男のキ◯タマにダメージを受けた時に痛みを緩和する方法もないし潰れたら男は死ぬ可能性もあるんだからそれに比べればよっぽどマシじゃないでしょうか。優遇されるしお得な女性に生まれたかったです。なので性別を選べるなら絶対女がいいですね。正直今すぐにでも股間についてる邪魔なものを切り取って女になりたいくらいです。

匿名
0

男女が割と平等になってきた昨今だと、女の方が生き方に幅を持てる気がする。

匿名
0

生理がないところが男は良いなと思ったから。PMSが私は酷いので。

匿名
0

女性のがオシャレしたり楽しそう

匿名
0

男はオシャレさんよりシンプルな方が的な風潮があるから、女のがオシャレするのが楽しそう!

匿名
0

化粧が出来る、スカートが履ける、髪の毛が伸ばせるなど男性よりもオシャレが出来るから

匿名
0