回答数:652
コメント:11

昨今の女性へのサービスは過剰すぎると思う?

回答すると結果が表示されます

全然足りない♪もっと女性の為に政府や社会は動くべきでしょ!

匿名
5

都合良く男女平等を主張する人間が多すぎる。女性へのちょっとしたからかいは全てセクハラなのに男性がそれを言うと冷たい目で見られ、女性から男性に対する暴言暴力はかなり軽視されている。女性専用車両では無く男女で分ければ良いのにわざわざ女性のみを優遇し、職場では女性のみ服装自由、髪型自由といったちょっとした差別が蔓延り、その事に世界中の誰も文句を言わない。女性枠を作ったり女性管理職を無理矢理作ったところで上手くいっている状況では無く、「機会の平等」ではなく「結果の優遇」を推し進めているだけだ。そしてこんな事を男である自分が女に対して言えば周りから白い目で見られ対人関係は悪化するのは明白。世間は女性に対して変な所で優遇して男性を冷遇し、未だに家事育児が女性のもの、男性は外で働き主夫など以ての外という価値観が強すぎて生きづらい社会にして出来上がったのは只の腐敗して発言の自由を奪われた国だ。

匿名
4

女性ばかりのこのサイトで訴えても意味ないよ。まぁ女性に文句なんて言えたもんじゃないけども

匿名
0

まだまだ足りないと思う

匿名
2

男女平等という世論に反している。ただのえこひいき

匿名
2

甘えすぎじゃない?知人のアメリカ人は日本は女性に対する優遇が凄いと思ったって言ってたよ。

匿名
2

下にも早速沸いてる優遇され過ぎてきた男性による「女性専用車両はズルい」と言うヒステリー。女からすれば男性専用車両と言うかチカン専用車両を作って、オスを隔離して欲しい。なんで被害に合う女がわざわざ専用車両探してそこに乗る必要があるのかと。そもそも女性専用車両作ったのは男性。こちらはそんなもんいらんので、複数回チカンで捕まった男の陰茎を切り落とす法律作ってくれた方が助かるわ。

匿名
2

そんなこと言うなら、性的なサービスに関しては男性向けが過剰に世の中にあるのに、それに疑問が巻き起こらないのが不思議。

匿名
0

女向けのエロ漫画(男児が中年女性にレ○プされるとか)が男性向けの女児を陵辱する系と同じくらいあればね。女性陵辱と同じくらい男性陵辱のAVや漫画が増え、女性の給料が男より高くなり、出産生理が男がやるようになれば「女性へのサービスは過剰」と思うかもね。

匿名
0

サービス?レディースデーとかの事ならメンズデーもあるから思わない。女性専用系は元々痴漢やナンパなどが多いから女は隔離されただけにすぎない。これを優遇と言われても…って感じ。

匿名
0

もう少々サービスいただけると有難いです

匿名
0