回答数:484
コメント:7

1番、好きな人と結婚した?

回答すると結果が表示されます

好きな人がいなくて、告白されてなんとなく付き合った人とでき婚。好きだけじゃ結婚生活は成り立たないと思うから、どっちでもいいと思う。

匿名
3

これからするけど、まさに妥協という言葉が正しい。好きだけど、好きだけじゃないよね。

匿名
1

妥協したら失敗しました!

匿名
1

若かったので、妥協と思える人を捨てて結婚した。が、10年経ってその選択の浅はかさに気づきました。。妥協もいずれは愛に変わっただろうなぁ、、

匿名
0

好きな人が独身主義だったから。

匿名
0

してない けども 結婚した人が自然と1番になった どうなるか分からないもんだ 

匿名
0

その時は大好きでしたが、後年他の人に一目惚れしてしまった。生活すると気持ちに変化が現れて驚いた。

匿名
0