回答数:374
コメント:57

専業主婦になりたいと思う?

回答すると結果が表示されます

主婦も労働者だと思います。自分はまだ独身ですが。

匿名
4

社会進出って会社で働く事とは違うでしょ。男性には男性の、女性には女性の役目をきちんと果たす事こそが何よりも社会進出だと思います。

匿名
2

では、女は子供を産んで家庭にはいるので、就活とかしない方がいいんじゃないですか?みんな。

匿名
0

ランチとか住む場所とか自分主体の虚栄心ばかり…。主婦は子育てを他人任せにしない一つの選択肢。

匿名
2

子供が中学生に上がったあたりで専業主婦になれれば丁度良いかなぁ。パートでも良いけど。

匿名
2

男女平等の時は「世界ではこうだ!」と声高らかに叫ぶ一方、専業主婦になりたいなどとほざく人間なんかになりたくない。平等な権利を求めるなら同じように働く。そうすれば見えてくる景色が全然違うんじゃないかと思ったから。

匿名
2

家事が好きじゃないから、専業と名乗れるレベルになれないと思うから(笑)あとは、妻でも母でもない自分を成立させるもの(仕事)を持っていたいから。

匿名
1

今専業主婦で満足しているから。

匿名
1

家族の為だけに生きているようでつまらない。

匿名
0

専業主婦になれるのは超金持ちの夫や実家持ってる人だけ。お金持ちでもないのに、家で怠けているのはおかしいと思う。

匿名
0

自由に使えるお金が欲しいから。

匿名
0