回答数:148
コメント:8

あなたは虐待(物理的、精神的)を受けたことはありますか?

回答すると結果が表示されます

旦那が不倫したとき、私から離婚を言い出させるため酷いモラハラをされました。

匿名
1

私の母親から放任的に育てられ、元妻とは物理と精神的なDVのし合い。今妻とは精神的なDVのし合いです。

匿名
0

両親は毒親

匿名
0

一番上の姉から、子供の頃。

匿名
0

今思えば、母からに愛情はモラハラな部分があった。40過ぎてやっと気付いた。それまで劣等感に悩まされ、男性とに関係が築けず苦労した。母も同じようなタイプだった。息子しか生まれなかったけど、娘がいたら同じことをしたかもしれなかった…。

匿名
0

暴力で支配する糞父親だったから、奴隷みたいに即言う事きかないと殴られましたね

匿名
0

アスペルガー症候群の主人から暴力があった

匿名
0

父親も母親も精神が幼児並みで、ちょっとでも思い通りにならないとすぐ暴力を奮ってきた。「虐待」という単語が世間に広まるほんの数年前、まだ子供に人権はなく、男は暴力を奮っては威張り腐るのが当たり前、躾と称すれば何しても咎められない野蛮な時代だった

匿名
0