回答数:251
コメント:54

芸能人の裏話し知っている?

回答すると結果が表示されます

文盲とか国語、とか言う人に限ってたいした成績を残した事がない事実。

マリア
1

お前知ってんのかいや?お前よりはみんなマシやろうが?wよっぽど悔しかったようで、お気の毒(笑)

匿名
0

文盲認定されたり、マジマジ言う人に言われたかないですよね。みなさん。

匿名
0

普通の書き込みにKYなチャチャ入れて、「マジマジ」うるさい奴の国語力の方が低いでしょ。文章も空気も読めないあんたが言うべき言葉じゃないわ。

匿名
0

日本語が分らないのがコンプでいつも周囲に「国語ちゃんと勉強しようね」ってバカにされてるんだろうよ。それをそのまま場違いの場所で普段自分が言われてることを言っちゃって『文盲』だと言われ反論しちゃったのね。すんげェ みじめで愚か。 ←生きてる価値がないわ  だってさ。『マジ的確』

匿名
0

たいした→大した 、と書きましょうね。小1の一学期に習いますよ☆  国語はいつも0点だったのかなぁ?

匿名
0

文盲レスが心にズッキン刺さって発狂とか悲惨「マジ頭腐ってる」 wwwwwwwwwwwwwww

匿名
0

そうや!ズッキン、ズッキンして泣いとうでwいっぱい連投もして

匿名
0

もしかして男?

匿名
0

文盲はここに来なくていいんだよ

匿名
0

ここで文盲云々書いてるやつ 知ってるか知らないか聞いてるだけやん。それ以外書いてるやつマジ    ←これこそ「国語の勉強が必要♪」マジ意味不

匿名
0

高岡早紀はすごい

マリア
0

とりあえず病院行くか死ぬかしろや

匿名
0

もんもうキチガイのお前が死ねよ。ベッキーが嫌いなのがコメントして、それに賛同してる人らは『KYな文盲』のお前が邪魔なの。

匿名
0

ほんまやw文盲&KYや。文盲&KYって最強嫌われ者やな♪糞便器以下。読解力もなく、空気も読めなく、日本語も分らない。。。最悪最低のゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名
0

                    お前が死ね。

匿名
0

お前が死ね。って今書いたけど、文盲あてに書いた。便器嫌いの人あてではありませんのであしからず★

匿名
0

文盲と言われ、くやしゅーてくやしゅーてカタカタ震えながら涙目でキーボード叩いておまwやっと出た言葉が「病院行くか死ぬか」です。いじめられた子供が泣きながらいじめっこに言い返す言葉ですぅぅ♪

匿名
0

日本語勉強せなあかんのはお前や、文盲!!死ななあかんのもお前や、文盲!!wwwwwwwwwwwwwwwww 

匿名
0

>とりあえず病院行くか死ぬかしろや       はい(笑!)日本語が分らず、空気も読めない低脳なので、お決まりの言葉でしか反論できませ~ん。

匿名
0

文盲は先に日本語学校に行ってから病院に行って、死ね。

匿名
0

他人に偉そうに無礼な事を言っときながら、自分もめっちゃ語彙少ないし、発想が貧相。まさか小学校低学年??

匿名
0

   マジマジマジマジマジマジマジマジwwwwwwwwwwwwwww

匿名
0

家族に大手プロダクション勤めがいるから 勤続30ン年

匿名
0

文盲が涙目で逆切れ。。。久々に大爆笑

匿名
0

あ?涙目じゃないわよ。大号泣よ**日本語が分らないのがコンプでいつも周囲に「国語ちゃんと勉強しようね」ってバカにされてるんだろうよ。それをそのまま場違いの場所で普段自分が言われてることを言っちゃって『文盲』だと言われ反論しちゃったのね。すんげェ みじめで愚か。 

匿名
0