回答数:281
コメント:12

くそみたいな人まわりにいますか?

回答すると結果が表示されます

がん患者の同僚に、酷い物言いをした上司。クソみたいというより、心がないんだと思った。

匿名
1

全部くそやぁ!

匿名
1

会社の糞上司 パワハラスケベオヤジ はよ首になれ!

匿名
1

夫はまともなのに、その親と妹が最低最悪な人間。夫にも「あなたの親、なかなか死なないね。早く死ねばいいのにね」て言ってるけど、本物のきちがい達だから、夫も納得してる

匿名
1

人の事を早く死ねばいいと言うあなたも、最低最悪な人間です。

genkipon
0

くそみたいじゃなくてくそしかいないんじゃボケ!!

匿名
0

本当にどこに行ってもいるわ〜。私も誰かにクソだって思われてると思うし。

匿名
0

まあでも状況考えればきっと何かあるんだろうなと思うからそこまで悪く思わない

匿名
0

年寄りからお金を騙し取るやつ

匿名
0

価値観が合わない人とは近づかなければいい

匿名
0

みんないい人ー

匿名
0