回答数:688
コメント:37

東京オリンピックいる?いらない?

回答すると結果が表示されます

東日本大震災の件はどうなった?未だに仮設住宅にすんでる方達も沢山いるし、町事態の復興に莫大な税金を何故投入しない?

匿名
2

やるのは構わないけどやりたい人達が資金だして都民税はちゃんと都民のために使ってほしいは

匿名
2

立候補する前に都民の意見聴くべきだったよねぇ。何でも一部の上の人達のやりたい通り。そして予算は都民。小池さん何とかしてください!

匿名
1

東京都が、問題だらけ

匿名
1

他でやれ

匿名
1

もっとやるべきことあんでね?

匿名
1

既にグダグダじゃん。他のことに金使おうよ。保育所作るとか、自営業の女性にも産休手当出すとかさー

匿名
1

反対。AIの発展で人間は余る。

匿名
0

もう保育所、産休は過去のものだよ。

匿名
0

通勤大丈夫かな…って事だけしか頭にない。東京にこれ以上人増やすのやめて…。

匿名
1

東日本大震災の件はどうなった?

匿名
1

打ち上げ花火より教育など次世代に必要なことにお金を回すべき。スポーツ大会は民間に任せればいいこと。税金を使って行うものではない。

匿名
1