回答数:526
コメント:20

いじめ問題。

回答すると結果が表示されます

いじめなんて言葉が悪い。犯罪と認識されるべき。他人の持ち物を隠したり破損さたり、暴力は言うまでもなく犯罪でしょ。

匿名
3

いじめる方が悪いに決まってんだろうボケ

匿名
2

犯罪じゃん。子供がやってるから罪に問えないだけでさ。暴行、窃盗、器物破損、名誉毀損…犯罪以外のなんだっていうの?

匿名
2

殴られたり、ひどい事言われるんでしょ?普通の認識だと、手を出す方が悪いと思います。

匿名
2

いじめられる方が悪いって言う人、どうせいじめっ子なんでしょ。早く罰がくだればいいのに!

匿名
2

いじめられる側に何かしら問題があるとしても、司法手順も取らずに犯罪行為を行う理由にはならないでしょ。日本は法治国家ですよ。

匿名
2

他人の個性を認めずに否定する行為であるいじめは、卑劣。人が人をいじめる権利などない。

匿名
1

いじめられる方が悪いが多くてびっくり

匿名
1

子持ちにいじめられてる気分になってる欠陥品もいます。負け犬の遠吠えばかり繰り返してますw

匿名
1

どんな嫌な人間でもいじめていい理由にはならない。

匿名
1