回答数:248
コメント:11

正直、韓国人、中国人は嫌いだ。

回答すると結果が表示されます

人による。海外の方がよく来る観光地に住んでるけど、一番嫌なのは日本人だ。中国人の知り合いは全員ビックリするぐらい人間が出来た人ばっかりだし。

匿名
1

言うてるお前が一番嫌いじゃカス!!

匿名
0

やはり人による 反日ばかり言って真の歴史を知らない知らされてないのは悲惨

匿名
0

国籍で人を見てはいけない。行いで見るべきだよ。

匿名
0

実際にお会いしてお付き合いしたことのある両国の人は皆いい人しかいなかった。国の政策には問題があるだろうけど、韓国の若者は北朝鮮が怖いから日本で働いていると言っていた

匿名
0

人間性が悪いのが多い

匿名
0

運営者の方、この手の投稿は本当、消してください。

匿名
0

そのとおり

匿名
0

人による

匿名
0

そんなに好きじゃないけど、国で判断するより一人の人間として接していきたいな^^)

匿名
0

アメリカに住んでても韓国人は嫌な経験しかない、被害者意識の激しい劣等民族。対等な人間関係を作れない。

匿名
0