回答数:908
コメント:31

相手に尽くす系の男性、尽くされたい系の男性、どちらに魅力を感じる?

回答すると結果が表示されます

まじで?「尽くされたい系の男性」が60%を超えている。人にやってあげたいの?うちは経済面ではお互い自立してるけど、家では夫にやってもらう方が楽でいい。家事みたいな大きな仕事は分担すればいいけど、飲み物をもってきてもらったり、たまに髪の毛を乾かしてもらったりしてるよ(笑)逆にそんなことをしてもらえなかったら少しさみしいかも(笑)

匿名
5

尽くされたい系の男と結婚した場合、子供ができた時点で甘える相手を他に求めて不倫に走るパターンが多いから。赤ん坊に嫉妬もするし精神的に自立してないから。

匿名
5

夫が尽くし系で私が尽くされ系。それで幸せだから。

匿名
3

尽くしてくれる彼に甘えれる事が何よりも幸せだから。

匿名
3

どちらの男性にも魅力を感じるけど、ご飯作ってくれたり、マッサージしてくれたり、重いものもってくれたり、そういう優しさが安定的に萌えます!

匿名
3

わたしは尽くすくらいに気持ちに余裕がある人の方に自然と惹かれてしまう。尽くすまではやりすぎだけど、相手に愛情を行動で示せる人の方が余裕があると思うし、そういう人とのほうがお互いに自立しながらも思いやり合うようないい関係が築けるような気がするけどな

匿名
3

今の彼氏がまさに尽くしてくれる男性。今までは尽くしてばかりだったけど、尽くしてもらうって心地よいです。

匿名
1

奴隷ではないので尽くさない。対等が良いが、選ばねばならないならば、思いやりがあるほうが良い。

匿名
1

やってあげるのとに喜びを感じてしまう…

匿名
1

そして自分も相手に尽くせばwinwin

匿名
1