回答数:2955
コメント:99

アイドルの恋愛禁止ルール、どう思う?

回答すると結果が表示されます

「ウンコしない」程度の誰もが建前だと了解している"お約束"としてならアリ。

匿名
8

そういう幻想を必要とする人向けのビジネスモデルじゃん

匿名
4

なぜ禁止なのかよく分からない。

匿名
3

私生活と仕事は分けて考えるべき。恋愛を禁止するなんて人権侵害でしょう。

匿名
2

そういう幻想でお金を集めている仕事だから。でなければアイドル以外で稼げばいい。

匿名
2

処女であることやいつまでもあどけなくいることを求められているけど、等身大の成長を魅力としているタレントの方が素敵だと思う

匿名
1

もう全員彼氏いるとかにすれば、狂ったファンとかに刺される子もいなくなるのかも。

匿名
1

生々しい報告は必要ないけど、オンオフ含め充実してるアイドルを応援したい。

匿名
1

アイドルのCDを買って、収入を与えたからって、心の恋人にまで「処女性」を求める権利はないし、求めるとしたら、その支配欲求こそがキモイ!

匿名
1

そうですよ。今時恋愛禁止なんて…恋して女性は綺麗になるって言うし。

匿名
1