回答数:228
コメント:16

シングルマザー専用のシェアハウス、住んでみたい? その理由は?

回答すると結果が表示されます

女同士ですもん。拗れたら最後。

匿名
3

シングルマザーばかりの環境で子供を育てるよりは、両親揃った家庭も子供達には見てほしいから。母親にとっては居心地が良くても子供にとって良い影響かは私には分からない。

匿名
1

何故、あて集めるのか。

匿名
1

問題ある人が多そう。

匿名
1

だからこそいいんやろ!?頭使えって!

匿名
0

コメントするときの注意読んでください!?    問題ある人同士で共有できるじゃん?

土方
0

傷の舐め合いみたいな?もしくはシェルターみたいな?

匿名
0

うーん、どんなルームシェアや同居とかでも一緒だけど、どんな人なのかだよねぇ

匿名
0

子どもが小さかったら考えたかも

匿名
0

家族とは違う温かさや関係を築く事も子供にも親にも大切だから。1人ではないと言う実感。

匿名
0

彼と一緒にいたいから

匿名
0

子供にとっても親にとっても安心、安全だから。

匿名
0