回答数:305
コメント:23

ひとりエッチする?する→どのくらいの頻度で?

回答すると結果が表示されます

電マでちんちんぶるぶるもする。したあとしばらく動けなくなる

匿名
7

ほぼ毎日1人でシコシコしてる。彼女とのsexとは別で違った感覚で興奮する。彼女に実践したら、しばかれるから。

匿名
6

2日に1回くらい。最低でも週に1回は。ほとんどしない時は心身ともに疲れてるので、しなきゃしないで個人的に危険です。

匿名
6

疲れてる時は、見ててあげるからと言われ、自分で電動マッサージ機でちんちんぶるぶるしてる。

匿名
6

電マでちんちんぶるる~って、されるのが一番きもちいい

匿名
6

最近になってひとりですることに目覚めた

匿名
6

暇な時は、ほぼ毎日。多い時で一日3回。けど仕事が多忙になると一ヶ月しない事もある。

匿名
6

みんな、マスタベーターなんですね笑

mikan
6

エッチな映画などを見た時とか想像しながらそういう行為に及ぶことアリます。あとイライラして眠れない時にイクとぐっすり眠れるので、生理現象だと思ってます。

匿名
4

毎日

匿名
4