回答数:2304
コメント:194

「自分はバイセクシャルかも」と感じたことはありますか?

回答すると結果が表示されます

どっちも正直動物的で気持ち悪い

匿名
20

どちらの肉体に欲情するか?と聞かれると、女体です。男性としか付き合ったことはないけれど

匿名
18

女性は女性の体に欲情するものらしいです。だからそれがバイセクシャルの兆候とは言えません。

匿名
0

同性でも異性でも、好きになった人が好きだと思っているから。

匿名
15

男の人を好きになったとしても、"男"を好きになったとは一度も感じたことがないから。つまりただ私は人間として魅力を感じた人が好きらしい。

匿名
12

性自認は必ずしも白黒ではなく、グラデーションでいいんだという発想を知ってから、自分の中のあいまいな性指向をそのまま認めるようになった

匿名
8

男の人とも女の人もお付き合いした経験があります。人は人の性別でなく、その人の人間性に惹かれるのだと思っています。

匿名
6

早くから自分がそうだとわかっていました。男性にも女性にも惹かれるひとがいます。それだけ。

匿名
6

ノンケかレズかバイを選べと言われるならバイ。でもそんなに分けられるものでもないと知ってから楽になった

匿名
6

両方とも好きになる。でも女性に気持ちが傾きがち。

匿名
6

男が好きとか女じゃないと駄目っていう感覚が自分の中にないです。好きな人が好き!

匿名
4