回答数:509
コメント:16

結婚する前にパートナーの過去はすべて知っておきたい?

回答すると結果が表示されます

ビッチは勘弁

匿名
6

妊娠してから旦那の中絶させた過去(複数)を知りショックだった。戸籍に中絶歴記載して欲しい

匿名
3

結婚後後悔したくないから

匿名
1

結婚してからだと、取り返しがかつかない。知っていたら結婚する覚悟もできる。結婚してから嘘がポンポンポンポンでてきますからねー

匿名
1

マザコンだったし、言いなりだったから

匿名
0

好きな人のこと知りたい

匿名
0

知らぬが仏

匿名
0

人間そー簡単に変わらないから。過去からわかる気がする

匿名
0

卒業したら15歳上の女性と結婚します。相手の過去を知っておく事が、結婚に関して言えばそれほど重要なことなんですか。ドラマでどうして聞かないのとか言うセリフがあるが、32歳子供出来ない女性が17歳と結婚予定です。マナーとして聞いてあげるべきなんですか?

匿名
0

全て知る必要はない。

シオン
0