回答数:378
コメント:9

美容とファッション、どちらにお金をかけている?

回答すると結果が表示されます

どちらかを選ばないといけないからアイテム数の多いファッションを選んだけど、どちらも自分を楽しむためのものだから、自分にとっては同じジャンル。取捨選択するものじゃない。

匿名
0

美容は、シンプルな無香料のものを使用して、リンパマッサージなど労力と時間をかけるから。

匿名
0

ファッションはお金掛けなくても若さでカバーできるから。

匿名
0

肌がガサガサ、ツヤのないボディだったりしたら、どんなに高い服を着てもみすぼらしい。自分のできる範囲だけでも、手をかけて身綺麗にするには、まず自分の体からだと思うから。

匿名
0

どちらも極力節約していますが、基礎化粧品は常に買い足ししないといけない…

匿名
0

美容・・義務感  ファッション・・わくわくする

匿名
0

服は数千〜数万円はするけど化粧品ケア用品は数百円からあるから。

匿名
0

ファッションは、自分さえ綺麗なら着るだけで即変われるけど、美容に手を抜いて取り返しのつかないことになっても人生戻らないから。綺麗なら外側は与えられるけど、本人がダメなら終わりです。

匿名
0

美容はリーズナブルなものをたっぷりコンスタントに使う、ファッションはいいもの・欲しいものを絞ってガツンとお金をかける。総じてそんなに差は大きくないけど、ファッションの方が若干多いかな、くらい。

匿名
0