回答数:1694
コメント:182

DV、性暴力、児童虐待、パワハラ、モラハラなど…何らかの暴力被害に遭ったことがある?

回答すると結果が表示されます

家族のモラハラはすごい

匿名
11

暴力から逃げたいけど。逃げ場は無い。

匿名
8

幼稚園児の頃から実父より性的虐待を受けてきました。家族以外の男性から痴漢に遭ったことや強姦されたこともあります。

匿名
8

なぜ、誰にも言えないのですか?

ヒサン
0

まさに夫との関係に悩んでいます。

匿名
7

自分が知らない間にDV加害者だと知りショックです。先日カミさんを蹴ってしまった。。酷い事をしたと今は、わかるけどキレてる時はそれがわかってない。

匿名
0

パートナーの方に、性暴力加害者カウンセリングに一年間通うことを提案することをお勧めします。加害者に、自分の加害行為と向き合い加害行為に責任を持たせ再発を強度に抑止することを目的としたプログラムです。

NANA
0

いつも馬鹿だと言われ続けて20年。

匿名
6

モラハラが酷くて離婚しました

匿名
6

従わなければ命の危険がある逃げ場のない環境。周囲の人達へと私への言動は明らかに異なり、気分次第で何を要求されるか判らない毎日だから。

匿名
5

夫から罵倒されたり、蹴られたり叩かれたりしました。

匿名
5

女性は男の三歩後へ下がれ、そういう価値観がまだまだ潜在的に有るのでは?

匿名
5

まあ、女のハラキリは無かったから仕方ないかな。今でも仕事の責任負ってるのは男が多いし。女は転勤避けたり、海外出張避けたり、肉体労働避けたりする人多い。

匿名
0

父親のご機嫌とりをしないと、難癖をつけて怒鳴られ、殴るぞと脅され、実際に壁や床を殴って威嚇してきた。子どもだったから従わなければ生活の拠点を失うので、辛かった

匿名
4