回答数:594
コメント:85

身近にDV被害に遭ったことがある人がいる?

回答すると結果が表示されます

私です。生活費は入れない、言葉の暴力、挙げ句の果てに暴力まで

匿名
3

精神的DVは、暴力DVより数が多いと思います。気付く事が出来ない被害者は、苦しんでいます。気付いても暴力じゃないから理解してもらえなくて苦しんでいる人も多いと思います。

匿名
2

母親が、精神的DV を受けていて、私は両親から虐待されていたから。

匿名
2

首しめられたらしい。離婚できてなにより。深刻ですよ。嘘は一部でしょ。なんでもネットを鵜呑みにしないで。

匿名
1

そんなのいっぱいいるよ

匿名
1

たくさん居るんじゃないかな。でも本当のDV?受けてる私からしたら、ちょっとした事でDV DV 騒ぎすぎ。

匿名
1

父親から。身体、精神、性的何でもアリだった。特に性的はキチガイ並み。姉と私にまで被害が及び、母は中絶5回も。ある作家が言ってたが、人は生きた様に死ぬって本当なら、母に最近逃げられたあの親父の最後は悲惨なものだろうなあ。自業自得だけど。

匿名
1

自殺を考えているとか、気違いになるとか訴えてきましたし、携帯を旦那に常に管理されている。娘は働いておらず収入がないので管理するのは当然だと旦那が娘のけいたいでメールをしてきました。今は、一切私のメールに娘は出る事ができません。過去に付き合った女性に暴力を振るったことがあると娘が言っていましたが、確かに旦那の発言は義母の私に対してとても暴力的で、私でさえ恐怖で震えました。これから、あらゆる行政に助けを求め手を尽くします。

匿名
0

何がDVかわからない そんなこと言ったらDVじゃない人ってこの世にいるんだろうか

匿名
0

実際に知人を通じて相談されています。      彼女の幸せの為、行政、民間

匿名
0