回答数:1438
コメント:118

突然会社を辞める人ってどう思う?

回答すると結果が表示されます

突然でも理由の表明は必要。社会人ならたてまえでも必要

匿名
9

事情によるとおもう。

匿名
7

自分の人生なんだし他人に気を使ってたら時間がもったいないと思いますよ

匿名
6

パワハラなどの被害があるなら、即やめてもいいと思う

匿名
5

なるようになってるから

匿名
5

人には色々な事情があるので、一概にダメだとは決められない。周りに対する気遣いはもちろん欲しいけど、結局はその人の人生なので、いいと思う。

匿名
4

いろんな事情があるから悪いとは言い切れない。パワハラとか今はいろいろあるから我慢して辞めないで体調崩すより辞めた方がいいんじゃないかな。

匿名
4

ちなみに私は「体力がもたない」と言って断ってから辞めました。しかしこういう質問は年長者のイジワルも背後にあったりするので「千尋女子」とくくることでパワハラが隠れていないか注意深くならないといけませんね。

匿名
4

私もそう思う!

匿名
1

そういうこともある。

匿名
4

当たり前のこと

匿名
3