回答数:965
コメント:73

仕事内容とお給料、どっちを重視してる?

回答すると結果が表示されます

最低限の衣食住を補えることが第一条件

匿名
3

8.9時間という時間をかけるのだから仕事内容が充実しているほうがいい。

匿名
2

今の会社に就職した理由がお給料でした。失敗したなぁと思っています。

匿名
2

お給料が頂けることがありがたい 仕事内容なんてなんて贅沢言えない

匿名
2

お金は大切だとは思っているけどそこに幸せを見出している人とそうじゃない人だと人生の楽しさが違う。

匿名
1

お金は確かに大切だけれど時間はもっと大切。

匿名
1

今の時代、金もらえることがどんだけ有り難いか。

匿名
1

最近はブラックも多いので内容も要チェック

匿名
1

自分一人で生きていくなら、幾らお給料が低くても好きな仕事を出来たら幸せだと思う。だけど家庭を持ってしまったら、自分のしたいことよりもお給料を優先する。

匿名
1

ホント、それ。

匿名
0

離婚する夫婦も増えてる。自分がそうならない保証はないから経済力をつけておかないと。

匿名
0