回答数:5588
コメント:304

複数人と同時に恋愛可能な考え方「ポリアモリー」理解できる?

回答すると結果が表示されます

淫乱

匿名
42

バカみたい。

匿名
28

ポリアモリーなんて言葉が流行ったら、みんながポリアモリーを盾にして色々な人とヤリまくるわ。で、問い詰められたら「俺ポリアモリーだもん♪」とか言う輩が増えるに決まってる。ホンマこういうのやめてほしい。

匿名
20

そんなに複数人と合意の上でエッチしたいのなら 同時に4P 6P 8P してみたら? 目の前で他の男とエッチしてる彼女を見て 嫉妬しないなら それは恋愛してるんじゃ無いと思いますよ ただのSEXフレンドです。

匿名
15

何でも「恋愛=セックス」と結び付ける方が進歩の無い、学ぶ事が出来ない人間。記事読み直したら?それかもう少しネットで勉強するかそう言う集まりもあるから行ってみれば?当事者の記事だけで全てみたいな事書いていると、本当にバカだよ。

ささらさや
0

あたかも正論のように書いているこの記事があまりにもばかばかしく感じた

匿名
15

都合良すぎなだけ。要は色々な人とエッチしたい、それをポリアモリーという言葉で正当化してるだけでしょ。

匿名
14

人間なんて、否定・肯定という分かれ方をした時点で「都合良く生きたいだけの肉塊」知らないの?だからこれだけ増えたんじゃないの。人間はもう命も魂も考える力も議論する事も要らないの!

ささらさや
0

人間なんて、否定・肯定という分かれ方をした時点で「都合良く生きたいだけの肉塊」知らないの?だからこれだけ増えたんじゃないの。人間はもう命も魂も考える力も議論する事も要らないの!

ささらさや
1

エッチしない恋愛関係だけの場合もありますよー!

匿名
3

なぜ恋愛に性的関係が含まれることが前提なのですか?

匿名
0

そもそも、なぜ色々な人とエッチしてゃいけないのでしょうか?それぞれが好きなように生きれば良いと思います。

匿名
0

もし、子供ができても責任は誰もとらない気がする。女だけが損をするんじゃないのか❓

匿名
14

恋愛においては、相手との同意さえあればタブーなどないと思う。LGBTもそう。自分がありのままで生きられる社会は、自分と違う価値観を持った人間をも愛することなのでは?そうしたら戦争など起きません。

匿名
12

LGBT と一緒にするな!!!

ねこまたぎ
0

戦争は経済的理由で起きるものなので、愛とか関係無いよ。歴史に学ぼうよ。

匿名
0

そもそも一人しかNGという考え方が理解できない

匿名
9

愛のかたちまで、これしかないって決められたくない。誠実な気持ちで複数を愛して何が悪いのかわからない。みんな幸せなほうがいい。一夫一妻とか勝手にキリスト教の制度持ち込まれて押しつけられてもね。今の日本人はセックスまで統制された家畜みたいだ。権力による牽制が目的の制度。誰かに従う為に生まれてきたわけじゃない。みんな自分の気持ちに素直に生きていいとはずだ。せっかく生まれてきて愛したい人に会えたなら。

匿名
9