回答数:396
コメント:9

「裸を見てみたい!」と思う男性が身近にいる?

回答すると結果が表示されます

別に変な意味じゃなく会社の男性で特にいい体した人や男前の人はね(笑)興奮とか素敵って思うのは旦那だけだけど(笑)うちの会社ってなんか変なとこあって肌気の出荷の工場なのにボディーチェックとかあって…女性は事務所の人とかはスーツでピッキングとかの人や女性ドライバーは作業服に着替えてチェックするし、女性警備員さんや掃除の女性や食堂の女性とかも制服に着替えてチェックするのに男性は皆パンツ一枚(下着)って(笑)特に事務所の男性なんてスーツで出勤して来てるのにパンツ一枚って、警備員さんの男性もなんか大変そう!(笑)でなんか毎朝男性達はパンイチだから♪それでなんかもう隠してるとこパンツぐらいだからなんかいい体した男性やイケメンはパンツ脱がしたって衝動が(笑)イカンイカン♪でもそんな男性みたいな性的とかじゃ無くイタズラ的な感じで見てみたいなって(笑)

匿名
4

きもいから

カンガルー
2

それでホントうちの男子全員の裸見てしまった(笑)それにうちの女子皆Sっけあるのかわざと誤出荷するし…それに誤出荷の仕方がマイナスじゃ無くプラスでやるのが凄い♪例えば1ケースの所に2ケース出したり(笑)もし反対に5ケースの所に足らなかったら本気で怒られるからって多く出して!それでも一応誤出荷になるから女子はけっこうバレない程度にわざとやってる。それで男子はペナルティーで赤Tバックだし、女子は身代わり制度で時給10円ダウンするけど他の組の男子赤Tバック一丁に出来るし(笑)それで女子達はイケメンのお尻バンバン叩くし、しかも自宅から履いて来るのは禁止ってシステムだから❣️男子は毎朝大変ですよ…ボディーチェックでパンツ一丁なのにさらにそこからタオル腰に巻いてTバック履かないといけないとかそれに誤出荷したならわかるけどたった時給10円アップするだけで身代わりとか最悪ですよ…なにもしてないのに女子お尻叩かれるわ、男子同士で叩きあいしてるし(笑)それでも男子達は女子に仕返し出来ないから男子同士で叩きあいして、脱がしあいしてるし♪こっちは(女子)作業着や制服でボディーチェックだし更衣室もあるから絶対に見られる事は無いし、もし触られたりしたら即女性専用セクハラ相談所に報告して男子連帯で赤Tバック一丁の罰則にするし(笑)男子は更衣室も無いしボディーチェックもパンツ一丁だしセクハラ相談所も無いからね❣️だから私含め会社の女子は男子全員の裸見てしまいました。それに男子達のお尻叩くの楽しいわ!それでたまに女子同士で作業着や制服の上からお尻叩きあいすると男子めっちゃ見てるし凄く股間が反応してるし(笑)それで結局女子にパンツ下げられてお尻叩かれて、Tバックならおしりのくい込みの所上に上げられて男子悲鳴あげてるよ♪タマが潰れるって(爆笑)それで男子悔しくて男子同士でパンツ下げあい、Tバックなら引っ張り上げあいしてますよ…だから女子は絶対に裸は勿論下着も見られる事無く触られる事も無く男子の裸見放題だし、イケメンなら触れるしね(笑)

匿名
1

先生の裸が見たぁい

匿名
1

色気は服の上からでも感じる。

匿名
0

男の裸に興奮するから

匿名
0

息子!どんなに成長したのか見たいです。変な意味では無くって。

匿名
0

というか裸を見てみたいんじゃなくもう裸をほぼ見てるし…♪毎朝会社のボディーチェックって女子は更衣室で制服に着替えてボディーチェックするのに男子って更衣室もない、皆の使う休憩室でパンツ一丁になってボディーチェックしてるから…それでなにかしら例えば誤出荷とかなんでか女子にセクハラとかするから…罰則でTバックパンツ使用ってなったら自宅で履いてくるのは禁止されてて(笑)わざわざ会社で私服から自前のパンツ一丁になったら今度は自前のパンツから会社指定の赤いTバックに履き替えるから♪それで履き替えるときも休憩室で会社指定のハンドタオル(凄く小さい(笑))腰に巻いて履き替えるから♪お尻丸見えだし…まぁTバック使用なら嫌でもお尻丸見えですけどね。それでたまに腰からタオル落ちてる人いて…もう見える見える…それでやっぱりなんですけど事務の男子って黒スーツでピシッとしててカッコいいのに休憩室でパンツ一枚やミスしてTバックの時とかめっちゃ情けなくて…スーツからパンツ一丁って本当笑える♪

匿名
0

それでホントうちの男子全員の裸見てしまった(笑)それにウートピ女子皆Sっけあるのかわざと誤出荷するし・・・それに誤出荷の仕方がマイナスじゃ無くプラスでやるのが凄い♪例えば1ケースに所2ケース出したり(笑)もし反対に5ケースの所足らなかったら本気で怒られるからって多く出して!それでも一応誤出荷になるから女子はけっこうバレない程度にわざとやってる。それで男子はペナルティーで赤Tバック一丁だし、女子は身代わり制度で時給10円ダウンするけど他の組の男子赤Tバック一丁に出来るし(笑)それで女子達はイケメンのお尻バンバン叩くし、しかも自宅から履いて来るのは禁止っけシステムだから❣️男子は毎朝大変ですよ…ボディーチェックでパンツ一丁なのにさらにそこからタオル腰に巻いてTバック履かないといけないとかそれに誤出荷したならわかるけどたった時給10円アップするだけで身代わりとか最悪ですよ…なにもしてないのに女子にお尻叩かれるわ、男子同士でお尻叩きあいしてるし(笑)それでも男子達は女子に仕返し出来ないから男子同士で叩きあいして、脱がしあいしてるし♪こっちは(女子)作業着や制服でボディーチェックだし更衣室もあるから絶対に見られる事は無いし、もし触られたりしたら即女性専用セクハラ相談所に報告して男子連帯で赤Tバック一丁の罰則にするし(笑)男子は更衣室も無いしボディーチェックもしパンツ一丁だし、セクハラ相談所も無いからね❣️だから私含め会社の女子は男子全員の裸見てしまいました。それに男子達のお尻叩くの楽しいわ!それでたまに女子同士で作業着や制服の上からお尻叩きあいすると男子めっちゃ見てるし凄く股間が反応してるし(笑)それで結局女子にパンツ下げられてお尻叩かれて、Tバックならおしりのくい込みの所上に上げられて男子悲鳴あげてるよ♪タマが潰れるって(爆笑)それで男子悔しくて男子同士でパンツ下げあい、Tバックなら引っ張り上げあいしてますよ…だから女子は絶対に裸は勿論下着も見られる事無く触られる事勿論無く男子の裸見放題だし、イケメンなら触れるしね(笑)

匿名
0