回答数:599
コメント:14

自分の周りにはいい男がいないと思う?

回答すると結果が表示されます

そう!顔や外見がカッコいい男性は沢山いるけどほとんど既婚者と性格がいまいち。性格も私とあって外見の良い男性いないかなー、後は履いてるパンツ(下着)がまともな男性(笑)なんかわざとかうちの会社にはボディーチェックがありますが女子は作業着とかなのに男性は皆パンツ一枚でチェックするんで(笑)それで既婚男性とかはまともな黒いボクサーパンツとかセンス良いトランクスですけど♪独身イケメンのピッチピチの勝負パンツみたいな赤とか紫とか黄色のボクサーパンツはなんなの?わざと?(笑)ってでもなんだかんだチェックしてるけど(笑)私服からパンツ(下着)までね。向こうからすると嫁かってね(笑)

匿名
3

旦那も子どもたちも美形なので

奥さん
1

いい男はだいたい女が放っておかないのでだいたい既婚者

匿名
1

同レベルで出会うだけw つまり、あなたは・・・w

匿名
1

婚活しない奴は老人と既婚者ばかりなのにいい男はいないと言うから。

匿名
0

っていうかうちの会社のシステムのせいでいい男でも…会社で毎朝ボディーチェックしますけど女性は制服や作業着やスーツといった事務の人はスーツの制服だし、作業員は作業着だし、警備の女性制服だし、食堂の女性も白い制服だしそれなのに男性は誰であろうが自前のパンツ一枚でボディーチェックしてるから(笑)というか男性はボディーチェックというよりパンツ一枚になって終了♪だから…それでイケメンとか思っても本当パンイチとか見たらさめるし…まだカッコいい柄のパンツとか綺麗なパンツ履いてたらマシだけど…裏か表か分からないようなパンツとかウケルし引く。

匿名
0

いても、既に売れてるから(笑)

匿名
0

それでうちには派遣の男の子も来るし、だけど本当顔が良くてもみんなもっこりしてて(笑)ウケます‼︎

匿名
0

みんないい所はあるけどね、いい男と言える程の人たちは何処…

匿名
0

女性に従う男性も少しづつ増えてきているように思います。問題は、そのような男性を受け入れることができる情が増えることですね。女性がリードするカップルも十分ありですよ。男性も正直に生きることができない苦しみを持っているのではないかと思います。

匿名
0