回答数:7701
コメント:307

子供にホストの恰好をさせるのどう思う?

回答すると結果が表示されます

別に何着ようがやろうがタトゥー入れようが自分のやりたいようにやって何が悪い迷惑かけてなければアリ強制してるわけでもなさそうだし子供の写真見ればわかる、なりきってんじゃん本人だって

なお
65

子供は母親が喜ぶからやっているだけだよ。言う通りにすれば、褒めてくれるから。今は自我がないだけ。小学校3.4年生になれば段々と反抗して、中学生前には本格的に反抗期に入るよ。親のエゴで子供も育てると、将来大変なことになるよ。

るい
10

自分の子供なら絶対有り得ないけど、他人だからどうでもいい。

匿名
64

本人が好きなら良いのでは?

匿名
62

見た目だけが全てじゃない

匿名
57

TPOをわきまえた方がいいかなと。学校は勉強をする所。休日はおしゃれを楽しむ。場に合った格好をさせる事で社会性が培われると思う。金髪は大学生まで控える。いらぬ誹謗中傷を抱えるのは子育て期間中は邪魔かと思う

つき
52

アンチ書きに来るくらいならちゃんと観察してんじゃん 本当は羨ましいんだろ?だいたいいい大人達が他の家庭に向かって文句を言う権利はあるの?しっかり何もかも完璧なんやろ?スゲーなアンチ野郎達は他の家庭に突っ込まないで良くない?何かあなた達に危害が加わってますか?加わってるなら自分も完璧になって言いに来たらどうですか?

りり
0

琉ちゃろの生え際禿げてるし、金髪しすぎると毛根死にますよ。もう死んでると思いますけど。ちいめろは離婚してるのに子供達に料理もあまり作ってないようなので料理も下手過ぎます。ちいめろはホスト遊びが酷いです。子供の事考えてるならツイキャスとか辞めて子育てに専念したらどうでしょ?学校でいじめにあっても被害ヅラしないで欲しいです。自業自得なので。アンチとか言う前に、児童相談所が訪問されてますよね。虐待してるから通報されてるんですよ。この記事書いたライターも頭大丈夫ですか?

RIN
37

え。服装や見た目が派手だからって『虐められても被害者面しないで。自業自得』って、それは違うと思います。

m
6

親の自己満足でしょ 子供は親の人形じゃない

匿名
31

子どもを理想の彼氏像にしているところに嫌悪感があります。誰にも迷惑をかけていないと言いますが、この人いろんなところで写メだのツイキャスだのしていて、道を塞いだり騒いだり…。個人の自由で親が貫き通すのは勝手ですが、子どもはこれから色んな世界を見て色んな言葉を浴びせられます。親が出てくる場面でないときに果たしてこの子はきちんと意見を言えるでしょうか。現時点で見せ物や残念な親というレッテルを貼られているこの子は、どうやって生きていくんでしょう。まあ所詮他人の子なので干渉できませんが、とても子どもが可哀想です。

31

彼のおでこ、やばいよね?ちいさいうちから、カラーリングしたり、コテを使ったり、将来禿げてしまうよ?申し訳ないけど、ジャニーズ入れても、舞祭組よりの立ち位置から、逃れられないと思うの。正統派のイケメンじゃないから、諦めた方が…。それから、娘さんは?息子→愛玩具 娘→搾取 って感じに思えてならない。

匿名
26

ジャンルを作っちゃおう!っていう時点で子供を道具としかみていない気がします。

なぎ
26