回答数:16785
コメント:697

あなたの過去の“経験人数”は10人以上? それとも10人未満?

回答すると結果が表示されます

わたしは結婚するまで夜の行為はしません!すてきな旦那さんにすべてを捧げようと思うから。

匿名
114

日本の誇り

匿名
0

なのに経験人数十人以上にチェックがついてる・・・どういうこと?

はむ
9

ウケる。10人以上なのに!!爆

ウケる!!
0

あほか

匿名
0

何の経験人数なのか(笑)

匿名
0

長いこと独身やってると人数も増えちゃいますよ。

匿名
74

私は10人なんて行かないけど、返信するとなぜかピンクの色なのよね(ほかの質問で返信してみてわかった。)

匿名
0

いやいや。色んな奴にやらせないほうがいいよ。独身が長くても。安い女になっちゃいます。男が一番馬鹿にするのは、軽い女だから。もっと自分を大事にしよう。

匿名
0

この人なら…と厳選しても、独身が長いと必然的に一人ではなくなりますよね!?だからといって十人超えはないでしょう!!

匿名
74

旦那が最初で最後。

匿名
63

同時に3人の時は下半身きつい。

匿名
51

だろうな〜

ニョロ子
0

100超えてからはもう何人かわかんない

匿名
39

病院で検査した?

匿名
2

大丈夫だよ。男は誰もが何人かとやっていてそれを遡ると100人としているってことになるから。はっきり言って、女が気をつけていても男が危ないんだから

匿名
3

人数なんてこれまでの結果でしかないので、その数がどうこう言うことに大した意味を見い出せないのですが・・・ 検査はしてますよっ

匿名
0

病気や妊娠怖いし、適当な気持ちでその辺の人となんかできないよ。

匿名
39

あーわかる、病気こわいよね。

匿名
0

その都度真剣な気持ちでお付き合いして10人以上だっておるやろ。晩婚化してんだから

匿名
0

10人は多すぎ。毎年男が変わっても10年かかるんやで。

匿名
0

主人だけ!!彼氏はそれなりにいたけど、本当に結婚したいと思った人としかしないって決めていた!、

匿名
35

今の彼と13年付き合ってるから他の人には興味ない

匿名
27

マンネリしないの?

匿名
2

同じ人と何度も…

匿名
26