回答数:489
コメント:29

将来、地方に住みたいと思う?

回答すると結果が表示されます

交通網なく不便車ないとどこもいけない

匿名
1

満員電車が辛いし広い庭が欲しい

匿名
1

不便やからだろう‼

匿名
0

田舎出身者だから。都会のプライバシー重視な冷たい感じが苦手だから

匿名
0

というか既にIターン就職した。

匿名
0

地方出身だからやっぱり恋しい

匿名
0

車がないと生活が成り立たなそうだから高齢になると厳しい

匿名
0

既に結構地方(笑)

あゆみ( ´ ▽ ` )
0

近所の人の目が怖いし鬱陶しい。毎日何もなさすぎて人の噂話しかしてない。あと高齢者しかいない、車ないと何もできない。電車なんてほとんど役に立たない

匿名
0

バスもない、店もない、施設もない、習い事行けない、車しかない、金ない、親いない←こんな感じだったからもう田舎には行きません。子供の教育環境はしっかり整えてあげたい。

匿名
0