回答数:485
コメント:30

あなたの周りに「ダメ恋愛体質」な女子はいる?

回答すると結果が表示されます

付き合って、すぐ子供できて、おろして、別れて、別のと付き合って…の繰り返し。いい加減学べよって思う。

匿名
1

理想が高い

匿名
1

自分が好きならいいや。って思っちゃって、気持ち押し付けちゃう。

匿名
0

20代の自分は駄目恋愛でしたが、今は落ち着いてます。駄目恋愛な女子は、友達としても駄目友達だろうから、最初から関わりません。

匿名
0

既婚者にばかりアプローチする女がいる。

匿名
0

まさにこの記事のとおり。自分に都合よくしか考えられず、相手のことは全く考えてない。

匿名
0

私です。セカンドに甘んじているから。

匿名
0

理想が高すぎるし、受身なアラサーの子。彼すら居なく、デキ婚狙い

匿名
0

ワンナイトラブの猛者。三回のデートまで我慢しようとするらしいんですが、性欲に負けてしまうと。憎めない女ですが。

匿名
0

すぐ彼氏ができて彼氏に振り回され捨てられボロボロになりのループ(´・・`)高校生からずっと変わらない友達

かぴ
0