回答数:198
コメント:4

起業を考えたことある?

回答すると結果が表示されます

儲けたくて、耳ツボダイエットのお店をオープンさせました…が、当たり前だけど、お客さんは太った女性しかこない…嫌になってやめました。儲かる仕事と

レモン
1

儲けたくて、耳ツボダイエットのお店をオープンさせました…が、当たり前だけど、お客さんは太った女性しかこない…嫌になってやめました。儲かる仕事と、自分のやりたい仕事は違うんだと気がつきました。今は自分の好きな仕事をしています。

レモン
0

今の仕事にキャリアアップが望めないから。

匿名
0

本当に起業する度胸はないけどね。まだまだ妄想の範囲。

匿名
0