回答数:204
コメント:5
昨今の女性へのサービスは過剰すぎると思う?
回答すると結果が表示されます

都合良く男女平等を主張する人間が多すぎる。女性へのちょっとしたからかいは全てセクハラなのに男性がそれを言うと冷たい目で見られ、女性から男性に対する暴言暴力はかなり軽視されている。女性専用車両では無く男女で分ければ良いのにわざわざ女性のみを優遇し、職場では女性のみ服装自由、髪型自由といったちょっとした差別が蔓延り、その事に世界中の誰も文句を言わない。女性枠を作ったり女性管理職を無理矢理作ったところで上手くいっている状況では無く、「機会の平等」ではなく「結果の優遇」を推し進めているだけだ。そしてこんな事を男である自分が女に対して言えば周りから白い目で見られ対人関係は悪化するのは明白。世間は女性に対して変な所で優遇して男性を冷遇し、未だに家事育児が女性のもの、男性は外で働き主夫など以ての外という価値観が強すぎて生きづらい社会にして出来上がったのは只の腐敗して発言の自由を奪われた国だ。

匿名
0
回答数:90
コメント:3
自分の名前ならどっちがいい?
回答すると結果が表示されます

キラキラネームで過ごす30代以降は辛いと思うから。

匿名
1
回答数:58
コメント:4
一戸建てやマンションなど【持ち家】を購入して思うことは?
回答すると結果が表示されます

ペットが飼える広い家に住めたから。

匿名
0
回答数:108
コメント:5
1番、好きな人と結婚した?
回答すると結果が表示されます

好きな人がいなくて、告白されてなんとなく付き合った人とでき婚。好きだけじゃ結婚生活は成り立たないと思うから、どっちでもいいと思う。

匿名
1
回答数:73
コメント:2
動物を飼ってるけど、嫌い。
回答すると結果が表示されます

まぁ長年暮らしてるので嫌いではない。母が犬飼ってるけど、私は猫が好き

匿名
0
回答数:78
コメント:4
SNSで知り合った人と会った事がある。 同性、異性どちらでも
回答すると結果が表示されます

同性も異性も会ったことあります。ちなみに夫との出会いもSNS です。

匿名
0
次のアンケートを読み込む
回答数:204
コメント:5
昨今の女性へのサービスは過剰すぎると思う?
回答すると結果が表示されます

都合良く男女平等を主張する人間が多すぎる。女性へのちょっとしたからかいは全てセクハラなのに男性がそれを言うと冷たい目で見られ、女性から男性に対する暴言暴力はかなり軽視されている。女性専用車両では無く男女で分ければ良いのにわざわざ女性のみを優遇し、職場では女性のみ服装自由、髪型自由といったちょっとした差別が蔓延り、その事に世界中の誰も文句を言わない。女性枠を作ったり女性管理職を無理矢理作ったところで上手くいっている状況では無く、「機会の平等」ではなく「結果の優遇」を推し進めているだけだ。そしてこんな事を男である自分が女に対して言えば周りから白い目で見られ対人関係は悪化するのは明白。世間は女性に対して変な所で優遇して男性を冷遇し、未だに家事育児が女性のもの、男性は外で働き主夫など以ての外という価値観が強すぎて生きづらい社会にして出来上がったのは只の腐敗して発言の自由を奪われた国だ。

匿名
0
回答数:2929
コメント:156
「性」の話題はもっとオープンになってほしいと思う?
回答すると結果が表示されます

ヌードデッサンモデルは女性が需要が多いのは不平等です。男性ヌードデッサンモデルの機会を増やす時代になって欲しい

匿名
0
回答数:11591
コメント:1494
将来、子供は欲しい?
回答すると結果が表示されます

日本人ってホンマ不幸な人種なんやね〜日本絶滅間近だわっ

匿名
1
回答数:13355
コメント:930
職場で「まだまだ男性社会だな…」と実感することってある?
回答すると結果が表示されます

なぜかお呼びだしは母親にくるから。

匿名
0
回答数:374
コメント:57
専業主婦になりたいと思う?
回答すると結果が表示されます

乳飲み子を他人に預けようという発送が無い…

匿名
0
回答数:12920
コメント:1013
「子供が欲しくない」女性がいてもいいと思う?
回答すると結果が表示されます

別にいいけど、皆さん、人間も動物ですよ〜。太古の時代から一度も途切れることなくあなたが存在したのにね。

匿名
0
次のアンケートを読み込む